メキシコ将軍

“侍は立って戦う”
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< メキシコ“らーめん”将軍2013‐池袋駅‐ | main | 簡単・丼ぶり。 >>

花見2013

昨日は目黒川で花見。

例年に比べて少し早い開花となった今年の桜。

見頃を逃すなとばかりに、中目黒駅を降りると、人、人、人…

ここ5,6年〜目黒川で花見をやっているが、

今年が一番の賑わいだった。


【提灯が何気に“ハリラン”。】



両サイドから川にせりだすように咲く桜は、毎年ながら絶景。

川沿いの通りは、師走のアメ横ばりの混雑で、中でもひと際

立ち往生する所があったが、なんでもテレビドラマで、

主人公が住んでる設定のアパートの前だったとか…。


エリアにもよると思うけど、目黒川は、いわゆる「ブルーシート」で

場所取りして、みたいな花見じゃなく、ワインやビール片手に

散歩する感じ。桜の木の下で宴会的なノリも好きだが、都会派?

スタイリッシュな目黒川スタイルも良いじゃないかと。

まーどこでやっても、花(桜):2、酒:8は変わらないけども。。。



来年もまたヨロシク...!!

日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

>Kヲさん
コメントサンキューです。
ホント、凄い人でしたね〜
しかしながら、今年は昨年のリベンジで満開だったので、気持ち良かった!
あの後、渋谷でもう一軒行ったんですが、記憶がイマイチ…。
ケンは寝てたし、コーはムニャ×2、何言ってっか分からない始末…(笑)
いやー来年もよろしくお願いします!

あっ!そうっすね!これも縁だし?来年は、キラー・ローも誘いましょう〜
管理者 | 2013/03/25 12:44 PM
先日はお疲れ様でした。すごい人でしたね。双子は飲み慣れないモエシャンドン飲んだから悪酔いしたのかも(笑)Dさんと偶然会うのも何かの縁?また来年もやりましょう!
Kヲ | 2013/03/25 12:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mex.jugem.jp/trackback/648
この記事に対するトラックバック