メキシコ将軍

“侍は立って戦う”
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 『Warung』 | main | メキシコ“らーめん”将軍2012−渋谷区− >>

明日は『S-cup』!!

S-cup2012ポスターのコピー.jpg

シュートボクシングの二年に一度の祭典、
SHOOTBOXING WORLD TOURNAMENT 
『S-cup 2012』がいよいよ明日に迫った。

トーナメントはバラエティにとんだメンバーが顔を揃えた。
まず階級下の王者ながらエントリーした鈴木博昭。
昨年から今年にかけての実績をみると今や“SBのエース”と
呼んでも過言じゃないほどの成長を遂げた。

ミドル級の強豪が集う“Sの祭典”において、この鈴木を
優勝候補に挙げる声も少なくない。(コレって普通に凄い事だと思う)

実際、エースとして覚醒した怪物くんが、大好物の「肉」同様、
『S-cup』をも食い尽くしてしまったら…これまた痛快!
頑張れ!ヒロ・鈴木!(レスラー風)

しかし…今回でトーナメントへの出場は最後と公言している
絶対王者サワーも前人未到の4度目の戴冠に向けて、
高いモチベーションで臨んでくる。(絶好調!との噂)

さらに、常連外国人選手のボーウイー、日本人キラーのオプスタル、
MMA王者のカルバン、ハンセンに、ムエタイからはケムっつー
とんでもなく不気味で厄介そうな奴まで出場する。

そして本戦以外のリザーブマッチにも、日本王者の悟kiss選手
×郷野選手の“パンチ対決”に、日菜太選手の相手には、
“未だ見ぬ強豪”リスティってんだから、お腹一杯、つけ麺で言うとこの
600gオーバーってとこか…??

ホントに、これを見なくてどうするの…??
明日、予定がない人も、ある人はすっぽかしてでも、レッツ!両国!

最後に・・・・・・・・

忘れてないッすよ!宍戸大樹!
宍戸も恐らく今回が最後の『S-cup』になる筈。

思えば今から〜15年ほど前、シーザージムの連中で毎週末の夜、
池袋等で“トンパチ”やらかしていた仲間の最後の世代が宍戸。

もうね、色んな思いを込めて、今回は宍戸の一点買い!

正直、真剣勝負の世界なので残酷な結果になるかも知れない。
それでも‥『目を離すな、見届けろ!』なんである。

宍戸が大好きなジャッキー・チェンのサントラで、
何度か入場曲でも使用していた『ミラクル・ガイ』。
宍戸が勝ち上がって、もしこの曲が流れたら最高なんだが…
(できれば最初からミラクル・ガイで入場してもらいたい)

とにかく、明日は両国国技館に集結セヨ!

宜しくお願いします!
SB | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mex.jugem.jp/trackback/643
この記事に対するトラックバック