メキシコ将軍

“侍は立って戦う”
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ランニングコース | main | 2011−12 日本ボクシング >>

2011年、今年も‥

本当に色んな事があった今年。

この先、生きていく中で決して忘れらる事のできない年。
我々日本人、いや人類が自然の驚異をまざまざと見せ付けられた年だった。

年が明けても被災された人達の厳しい状況は変わらないし、この国で生活を
する全ての人達とっても、あの震災の爪あとは確実に残っている。

今、自分にできる事を精一杯やることが復興につながるのは間違いないが、
あともう一つ。何かもう一つ、手を差し伸べる行動をひとりひとりができれば
凄い力になると思う。

身近な所では、SRSによる支援活動も継続するようなので、
何かしらの形で自分も協力できればと思っています。


■12月25日。毎年恒例のSBシーザージムの餅つき忘年会に参加。

何気に15年ついてるから年期が違う!?(腰に来たけど…)

 
 今年のパートナーは、

 現・SBスーパーウェルター級

 チャンピオン、鈴木悟kiss 選手

 試合と違ってダイナミック

 ぢゃなく、『ぺチャッ!』って

 感じ。(笑)

 『いや、餅は確実にダメージを

 負ってます。』 (本人:談)


コチラは昨年のパートナー、

SB公式審判団で役者の

もてぎ こうじ先輩。

深夜ドラマQPも好評だった

そうっす!

来年は不惑コンビで是非

また一緒に、つきましょう!





来年はみんなにとって良い年になって、また楽しく忘年会を向えられますように!

【追記】

 今年の文字通り“大物”

 ゲストは、高見盛関。

 愛嬌があってユーモア

 たっぷりのキャラクターは

 SB仲間からも大人気!

SB | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ひゃっ!?
スンマセン…訂正致しました。
管理者 | 2012/01/11 11:43 PM
SRCって。SBとRISEと修斗で“SRS”ですけど
浅草わらし | 2012/01/11 3:08 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mex.jugem.jp/trackback/628
この記事に対するトラックバック