メキシコ将軍

“侍は立って戦う”
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 【熊王@国領】 | main | Girl's S-cup2010 >>

シーザー会長birthday&シーザージム暑気払い



女将さん主催。
会長、キヨ、ヨシ、スミちゃん、

【総本部】
緒形、森谷、宍戸、今井、石川、梅野、藍etc.

【新小岩&力道場&ライトニング】
大村サン、力先生、金井、

【渋谷】
ヒデ君、大桑、大野タソ、薫子…

【練習生&スタッフ】
翼、V一チャン(女子総合のチャンピオン)AK-JIN君、女性会員他シーザージム勢、

並びに、三又又三さん、Alex、その他後援会の皆さん、
本日は、お疲れ様&ありがとうございました!

G.S-cup並びに9月のシリーズ最終戦、さらに…
噂されるビッグマッチに向けて一丸となって頑張りましょう!

【追記】
シーザー会長、お誕生日おめでとうございました!
会の模様はオフィシャルHPシーザージム勢のblog.でご確認ください。
梅野はレスポンス良いけど…宍戸ッ!upしろよ〜!
SB | permalink | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

>Kヲさん
コメントサンキューです。
会長は本調子に戻るのは、まだ時間がかかるかも知れないですが、
こういった催しや、SBの発展が何よりの良薬かと思うんですよね。

現在、格闘技界の景気は思ったよりもかなり悪い状態みたいです。
但し、SBは昔からこういう状況だからこそ前に打って出る団体です。
『グランド・ゼロ』1st.はその真骨頂で、正に“神興行”でしたしね。

G s-cup、シリーズ最終戦と続きますが、見所満載で自分も楽しみですよ!
金は無くとも情熱と結束ではよそには絶対負けないスからね。
下半期もSBに期待していてください!

部屋は、眺めだけはまずまず良いッス。
伴侶・・・・
Kヲさんにも一丁、4649お願いシマス!
管理者 | 2010/08/22 12:22 PM
会長おめでとうございます。いくつになってもお元気で。 な〜んか、眺めのよさそうなところに引っ越しましたね〜〜〜 そろそろ人生の伴侶を見つけないと。GIRL‘S S−CUP、楽しみですね。
Kヲ | 2010/08/20 3:50 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mex.jugem.jp/trackback/556
この記事に対するトラックバック
ベゴニアを樹脂で固めたアクセサリーです
chisteのベゴニア畑 | 原宿の裏の方にあるちょっと変わったアクセサリーのセレクトショップ8s | 2010/08/24 3:44 PM