メキシコ将軍

“侍は立って戦う”
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 家二郎? | main | 総本部と力。 >>

三年振り復活

 

たーんまたま、ホント偶然に「虫の知らせ」か何か分からないが、
tvk/「saku saku」(神奈川ローカル)を見ようとチャンネルを変えたら、
何と!木村カエラが三年振りにMCに復帰していた。

「saku saku」と言えば、市場に勤めていた頃、朝(7:30〜)の
再放送の時間であるAM0:00〜ほぼ毎日欠かさず見ながら、
遅い夜食を摂っていたものである。

その頃にMCを担当していたのが、木村カエラで、キャラクターMCの
「ジゴロー」とのやりとりが、当時凄く良かったんだよね。
市場へは原付で通っていたんだけど、初期の木村カエラの曲聴くと、
あの頃の事を思い出す。(MDも確か入ってたかな…??)

今では凄いメジャーになったけど、ヤッパこの絵面とトークは、シックリくるわ。
木村カエラのMCは、今週一週間限定らしいから、「saku saku」を観るとしよう。

【追記】
中身(MC)は、いっしょでも私はヤッパ、ジゴローの方が良いかな。

日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

>酔っ払いサン
コメントサンキューです。
自分も当時、飾らない所と天真爛漫な魅力にやられてました。
今じゃメジャーアーティストの一人ですもの!凄いです。
早くベストアルバム出ないかな〜?
生カエライイっすね。赤レンガに行きますか!?(笑
管理者 | 2009/04/03 4:02 PM
恥ずかしながら、ボクはカエラちゃんに萌え萌えのムラムラの45歳や。
本まで買ってしまったよ。
頼むから、後楽園ホールにカエラちゃん来てくれ−
帰って来た酔っぱらい | 2009/04/02 1:09 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mex.jugem.jp/trackback/409
この記事に対するトラックバック
 今年でデビュー5周年を迎える木村カエラさんが、これを記念して、デビューのきっかけとなったテレビ神奈川(tvk)の看板番組『saku saku』のMCとして復活{%打ち上げ花火(ストロボ)hdeco%}  ただし、残念ながら、1週間限定です{%がっかり(orZ)webry%}  しかし{%