メキシコ将軍

“侍は立って戦う”
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 若き実力者 | main | 拳のWBC >>

ヨシ坊の助言で。

090313_1229~01.jpg

今日のランチは、職場の先輩を誘って二度目の『べんてん』へ。
前回、普通(350g)では物足りなかった感があったので、
中盛りにしようか迷ったのだが、「中」にすると一気に650gに上がるので
躊躇してヨシ坊にメールで相談した所「少なめ」ができるとの情報を得て、
勇躍「中盛り/少なめ」を注文した。

しかし、少なめでもご覧のような量である。(≒550gであろうか?)
少し“重かった”が完食。(スープ割り共)多分、通常の「中盛り」でも
いけたかと思うが、“美味しく”食べるには、中・少なめが
私にはベストであろう。ヨシ坊に感謝である。

【追記】
先輩は、『塩らーめん』(新メニュー?)を注文。
スープを一口もらったのだが、コレが旨い!次注文しようかな。

JUGEMテーマ:らーめん
らーめん | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mex.jugem.jp/trackback/403
この記事に対するトラックバック