メキシコ将軍

“侍は立って戦う”
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 刀は研いでおきました。 | main | やった、やった、やったぁ〜ッ!! >>

拳一つで…行ったれ!内藤ッ!

どうも。
 7月18日(水)
 東京・後楽園ホール
 WBC世界フライ級王座防衛戦
 ポンサクレック・ウォンジョンカム
 (タイ/同級王者)
 内藤大助(日本・宮田/同級六位)

明日このボクシング世界タイトルマッチが行われます。
連休後の平日のど真ん中に、世界タイトルマッチとしては
“箱”の小さな後楽園ホールで行われるこの試合は、
ボクシングファンや関係者にとって、見逃せないと言うか、
断然応援せねばならない試合であります。

資金力の少ない小さなジムが主催するこの大会は、数週間前まで
スポンサーがつかずに、開催自体が危ぶまれていました。
しかしながら、何とかスポンサーも見つかりローカル局ながら
TV中継(東京MXテレビ/当日19:30〜)も決まりました。

もう一度この階級を確認してみてください。
WBC世界“フライ級”・・・・・・・・・。
このクラスの3位にランクされているのは、アノ兄弟の長男で、
もう一つの団体WBAの10位にランクされているのが、次男なのです。

この兄弟の出たがり素人親父は、今月末の『お祭り』で内容の良かった方を
『ポンサクレックに挑戦させたる!』と相も変わらず訳の分からん、
見の程知らずの発言をしています。むかっ

内藤選手の戦績は、34戦30勝(20KO)2敗2分
オイ!クソオヤジィッ!内藤のこの20KOは、おんどれの息子の
KOよりも何十倍の価値があるんじゃボケェ!良く見とけ!

…と言っても前回チャンピオンに敗れており、今回も苦戦が予想されます。
少しでもボクシングに興味があり、東京MXテレビが観れる人は、
是非とも内藤選手を応援しましょう!


【追記】
7月17日 東京・後楽園ホール
東洋太平洋ライトヘビー級タイトルマッチ(12回戦)
ヒース・ステントン(オーストラリア/同級王者)
クレイジー・キム
(ヨネクラ/東洋太平洋スーパーウエルター級チャンピオン)
勝者:クレイジー・キム(3−0)判定
※キムは2階級制覇を果す。

よっしゃぁ!キム強し!次は、大晦日K−1ルールで、
史郎とお願いします!あっかんべー



ボクシング | permalink | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

>マイトさん
コメントサンキューです。
いやぁ〜やりましたねぇ!
試合もスゴく良かったです。
普段は殺伐とした感じの後楽園ホールが、
内藤応援団によって何処かあったかい雰囲気だった
感じがしました。

正直再戦したら、どうなるかな?って気がしますが、
昨日は内藤の方が強かったって事でOKです。
管理者 | 2007/07/19 1:07 PM
うはは!内藤勝ちましたね!
マイト | 2007/07/18 9:49 PM
>マイトさん
はじめまして。
コメントサンキューです。

補足いただきましてありがとうございます!
そうなんですよね!ポンサクー内藤は三度目なんですよね。予備知識としてネットで調べて知ってたんですが、
自分の目で観たわけじゃないので、過去二戦には詳しくは 触れませんでした。
恥ずかしながら内藤選手自身、動いている姿を観た記憶が殆どなくて、
記事なんかで“変則ファイター”なんだな程度の認識しか
正直ありません…

内藤選手は小松選手に勝っているんですよね?

小松選手は観て強い印象なので、KOしたと聞いて気になってました。

『見えない右』っすねッ!また楽しみになりましたぁ!
管理者 | 2007/07/18 1:15 PM
はじめまして。
内藤勝ってほしいですよね〜
今まで2敗しかしていない両者。
しかも、内藤はその2敗の相手がともにポンサク・・・
今までの2戦を見る限り苦戦は必至・・・
が・・・
見えないパンチがポンサクのテンプルにヒットする事を願う・・・
戴冠後は、坂田との統一戦、の前にボクシング界のゴミ掃除を・・・
ガンガレ!!内藤!!
またお邪魔します。
マイト | 2007/07/18 2:05 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mex.jugem.jp/trackback/177
この記事に対するトラックバック
内藤大助 プロフィール検索 動画検索 画像検索
内藤大助 | いま話題の男性芸能人とは? | 2007/07/23 6:34 PM