メキシコ将軍

“侍は立って戦う”
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

多くの英霊が、、、



『無駄死にで無かった事の証の為に・・・・・』

『再びジオン理想を掲げる為に・・・』

『星の屑、成就の為にっ・・・!』

『ソロモンよ・・・!』

『私は、帰って来たーーーーーーーーーっ!』



…師走にガンダム。コレもまた良し。

【追記】

『行け!ガトーよ!私の屍を踏み越えてっ!意地を通せ!』

ガトー・・・・・・・。

動画 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

cool collaboration !!



『綺麗な目をしているのね?』…ってか?
そう言えば、似てなくも無いか⇒ララァ×安室

名前から来たコラボかも知れないが、

『amuro×amuro 』

意外とイケてる!

★DJみたいな奴は、ちょっと松本零士キャラっぽい。

【追記】
昨日は『浅草KKK』の会合で飲み。
さー毒素を抜きに行こうか!
動画 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

お気にCM

私は普段テレビを観る事が少ないのだが、ニュース位は観る。
テレビを観てると自分自身、何気にチェックしてるのが【CM】。

で、TVCMを観ていて抜群にセンスがイイのが、
“ipod”&“softbank”
映像もそうだが、BGMのチョイスが抜群。
以前は「GAP」も良かったんだけどね。

最近のお気に入りは、“softbank”の「キャメロン・ディアス・シリーズ」
彼女の立ち振る舞いが、凄いカワイイ。
貼り付けた動画のBGMは「SWING OUT SISTER」なんだけど、
ピッタリだね!



【追記】
キャメロン・ディアスは同い年だよ。
『こんのやろう〜!』


JUGEMテーマ:日記・一般


動画 | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |

害虫対決…??

どうも。
まだまだ全然ッ暑くてホ〜ント嫌になっちゃう…。
異常気象って言われてますが、気温が体温を超えたりすると実感しますね。

それとは少し違うかも知れないけど、
今年は道端で、やたらと『蝉』の死骸を見かけます。
暑さを促進させる蝉の鳴き声は、鬱陶しさと同時に『夏の風物詩』的な
感もありますが、道端に仰向けに死んでいる姿を多く見かけると、
切なさと言うよりも何か“異常”を感じます・・・。

さて、強引に話しを繋げると、亀親子から、人の認識では蝉以下である
“ゴキブリ”扱いをされている、WBC世界フライ級王者/内藤大助選手。
(ホント強引だな)

初防衛戦(亀:次男坊)の記者会見の模様が、Youtubeでフルバージョンで
アップされていたので見ました。コチラdowndowndowndowndown



弱小家電メーカーの使えない営業課長(代理)のスピーチみたい(失礼ッ!)な
べしゃりの宮田かいちょーが、最高にオモロイです!

大毅君に対して挑発的なコメントを期待する報道陣に対して、あくまでも
“らしく”ボソボソ…とマイペースなコメントをする内藤選手も味が出ていて◎ッ!

【内藤大助応援シート】を作って、宣伝するのははイイけど、
A4だかの普通紙に『080−×××…』って携帯番号を印刷した
コピーのみ…??(電話受付位、せめて普通回線にしろって!)
どんだけチープなんだよッ・・・!!悲しい(苦笑…)


嗚呼ッ…!!『ロマンティックが止まらな‥』ィィィィィ〜〜〜ッ!!


【追記】
 ゴメン。言っとく。ボクシング界にとって害虫(ゴキブリ)だと
 思われてるのは、亀親子…寧ろアンタ等の方なんだよぉぉぉぉ〜〜〜〜ッ!!



動画 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

冬至…。

どうも。
今日は休日でした。毎度とーぜんの“鬼洗濯”したあと、
ようやく年賀状の制作をやり始めました。

色々、素材を求めてネット徘徊してたら、あまり関係のない記事などに、
目が止まってしまって、いたずらに時間だけが過ぎていきます…
『コレじゃあ〜いかん!』と奮起したものの、良いアイディアは、
中々浮かばずじまい・・・ が、しか〜し!何とかまとめました!

で、夕方からは、久々にジムに行って汗を流してきました。
ここの所、あまり動いてなくってミット打ちもバテバテ…
やはり最低限ロードワークだけは、やらないとあきまへんね…ショック汗

練習のあとは、実家に向かいました。
目的はひとつ…!実家に到着すると早速、浴室に直行!
フタを外すと、予想通り【ゆず】が浮いてました!グッド

練習のあとの温泉風呂(with:ゆず)は最高ッ!!
モチロン風呂上りは、ビールっす!これまた最高ッ!(not.柔道=秋山)
さらにお袋の味も嗜みました。Thank you! マミー!(not.メカ)
そんなんで、相変わらず体脂肪が【20.3%】DES…悲しい

では、最後に一応シリーズ最終話つーことで、貼り付けときます。
あまり記憶にないんだけど、こんなんあったスね。
オトナのお姉さんになった二人が、何だかイイ感じDES。




ツリー『メリークリスマス!ミスターローレンス?』ブーツ


【追記】
 久し振りに聞きたいなぁ〜【マッハ】のたけし楽しい(何気にハマる)
 そー言えば【男祭り】出んのかな・・・・?



動画 | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

チーズDEシュワッチ!

どうも。
ついに、12月に突入してしまいましたぁ〜ッ!
とりあえず、2006年中に『定職』に就く事は何としても、
実現したい所です・・・が・・・・
決まっていくのは飲み(忘年)会の話ばかり・・・・

さて、12月にも入り、いよいよ街も本腰入れてX'マス商戦に
忙しなくなってきました。
以前に、動画で【JRシンデレラエクスプレス】CM“牧瀬理穂”バージョン
を貼り付けましたが、今日【yahoo!】のニュース記事で、
【APE】なんかを手掛けているクリエイターのNIGOとマキセが
結婚するとか、しないとか載ってました。
まぁ、『玉の輿』っちゃあ〜そうかも知れんし…ねっ!

NIGOは全日本プロレスの武藤社長と仲が良いらしいんで、
いっしょに、飲んだりしちゃってんのかなぁ〜・・・??
武藤と牧瀬の不思議な絵図らは、何か良いかも。
うう〜〜んっ!【プロレスLOVE!】(意味不明…)

今回は【JRシンデレラエクスプレス】CMのもう一つのリアルタイム
吉本多香美バージョンでヤンス!



コチラも懐かしいDES・・・シュワッチッ!


【追記】
 明日の【K−1GP2006決勝戦】注目は、やはり・・・・
 メルビン・マヌーフ!!対戦相手は【南海の黒豹】レイ・セフォー!
 リザーブマッチだけど、必見!(TV放送してくれぇ〜〜〜・・・)




動画 | permalink | comments(2) | trackbacks(2) | pookmark |

not. ロマンスの神様。

どうも。
めっきり、寒くなった…と思えば、ぽかぽかと暖かかったりと、
イマイチ、よく分からない天候が続いてますね。
まぁ〜洗濯なんかは毎日できるし、調子イイっちゃあーイイんですけどね。

「去年の今頃は何をしていたんだろう…!?」と思い返しても、
なかなか思い出せません。
ただ、去年は生花市場で働いていたので、この時期は繁忙期で、
沢山のシクラメンに囲まれながら、仕事していたと思います。

さて11月に入り、もう間もなくすれば、色んな媒体やら店舗等でも
【X'マス】の話題が、ボチボチ耳に入ってきます。
FMでも洋楽は、ジョン・レノン、ジョージ・マイケル、マライア・キャリー…etc
邦楽はドリカム、MISIA、広瀬香美・・!?(冬=♪絶好調〜ッ!夏→夏休み
対義≒夏=チューブ。冬→冬眠)
なんかが、今年も入れ替わりで流される事でしょう・・・

あと【X'マス】を感じさせるPRのひとつに、テレビCMがあります。
ケーキやチキンなどのパーティグルメから、ショッピングバーゲン等…
“年末商戦”のスタートといった感じで、毎年力が入っています。

で、【X'マス】のテレビCMとして定着したのが、
JRの【シンデレラ・エキスプレス】シリーズ。(飽きられてきた…??)
山下達郎の『♪クリスマス・イブ』のBGMと共に定番になりました。

それで、俺のド・リアルタイムと言えば『牧瀬理穂バージョン』!!
動画はコチラ↓↓↓



セリフのないCMで、表情だけで見ている側を惹きつける、
彼女の才能は凄いッスよね!
走ってる途中で、おじさんにぶつかり、思いっきり頭を下げるシーンもカワイイ。
(当時、マジで惚れてました。)
確か同い年なんだよな〜マキセと俺…

そんなんで懐かCMでした。
『アヒィ〜〜ッ』


【追記】
 働かない事には、X'マスも正月も来ないでヤンス・・・・
 オガケンに金借りるか・・・!?(体たらく…)
 



動画 | permalink | comments(5) | trackbacks(2) | pookmark |

ダーマ神殿と機種変??

どうも。
約2年間愛用していた携帯が、ついに悲鳴を上げて
機種変する事にしました。↓↓↓コレ↓↓↓



前に使っていたのが【talby】って奴で、コンパクト式の開閉タイプじゃなく、
珍しくストレートタイプだったので気に入っていたんだけど、
勝手に電源が切れたり、文字を打つとず〜っとスクロールしっぱなし
になったりしたんで仕方ないよね。

携帯を変更したついでに、職場も変更になりました〜…
って、何のこっちゃ…!?

なので、最近ココの更新のペースが早い気がします。
転職と言ってもまだ何も決まっていないし、これからが大変。
ただ、解決しなければならない問題もあるので今回は時間の許すかぎり、
焦らずにやって行こうと思っているでヤンス。(ゴロー風)

さて、前回のブログでもリンク貼ったけど【YouTube】侮れないッスね。
良い素材があったので、今回は直接貼り付けてみたいと思います。
俺と同年代の人は、思わず口ずさんでしまうかも知れません。

では、どうぞ! 『♪ドゥ・ドゥ・トゥ、ワァ〜』





【追記】
 『志、定まれば機盛んなリ』  by.日明兄ィさん。
  俺も頑張りマス。



動画 | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |